1級塗装技能士試験事前講習会

技能士講習会に磯子組合から2名が参加して下さいました。

試験の本番が近ずくなかで受験者の皆さんには貴重な時間になったとおもいます。

講習を受けている受講者の方からの色々な質問に答える事や技術指導をするうえで、どう伝えれば分かりやすいかなど講習員同士で話し合いながら一生懸命やらせていただきました。

一部試験内容に関わる事を隠させていただいています。

写真の編集作業ももっとおしゃれに出来るように勉強していきます!

使用する何か(笑)を説明している所です。
優しく後ろから皆さんの手順を見ていますね!
出ました!!もはや磯子組合ポーズ!?
これで決まり!磯子組合ポーズになりましたね!!

事前講習が終わってほっと一息つきたいところでしょうが、試験まであと少しですので

しっかり復習をしていただきお互いに確認しあってもう少しだけ練習をして本番に臨んでほしい

と思います!

皆さんの合格を磯子組合一同願っております!!

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP